FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木屋本店は無事でございます!

皆様、おはようございます。九代目タイガーです。
余震がだんだんと少なくなっておりますが、ちょっと揺れたり、物音がすると
反応してしまいますね。すっかり地震恐怖症ですね・・・。

さて、先日より全国各地のお客様、取引先、友人などなど・・・
こころ温まる励ましの言葉をお電話・メール・FBなどでたくさんの方々から頂き、
心より「ありがとうございます」という気持ちでいっぱいでございます。

幸い建物、人間ともに木屋本店は無事です。
築150年以上の木造ですが、耐えてくれました。
お守りいただいたご先祖様に本当に感謝です。
convert_20160422111211.jpg


前震、本震、そして今なお続く余震・・・ しかし、木屋本店負けずに頑張ります。

私どもも皆様の笑顔を1日も早く拝見できますよう、頑張って参ります。
それとともに、被災された方々、施設。 1日も早い復興を心より願っております。

九代目 井口裕二
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

九代目 タイガー

Author:九代目 タイガー
江戸天保年間創業、185年続く老舗こうじ専門店の九代目。
伝統の製法で日々こうじ造りに精進。
小さい頃に料理の鉄人を見て料理人に憧れていた。
日々こうじを使ったメニューの開発に取り組んでいます。
趣味は魚釣り、メダカ・錦鯉の飼育、ドラム・・・と多趣味のため忙しい九代目。   三児の父。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。