fc2ブログ

蟹です!山太郎蟹のパスタの季節です!!

こんばんは、九代目タイガーです。本業が季節柄忙しくなかなか書けずにスイマセン・・・。

さて今年も開催しました。蟹です!そうです、地元が誇る山太郎蟹のパスタです!!
そして今年はラララ♪カフェさんのセレクトで最高峰のボジョレー、ノベッロをいただきました^^
_convert_20141125211411.jpg

今年はシェフの工夫で更に蟹の旨み感が倍増!!蟹味噌がたっぷりのソースはたまらんです(>_<)
_convert_20141125211339.jpg

今年は更に、シェフセレクトのイタリア産のサラミにチーズ。
なぜか一品だけ・・・、私が料理した牡蠣のなんちゃら♪^^:
convert_20141125211438.jpg

大満足の一夜でした。山太郎蟹のパスタは前日までのご予約で、
サラダ、スープなどがセットになって2000円でいただけます。

最近は菊池川の蟹取りの巨匠に直接持ってきていただくためいい蟹が入ります^^
ミソだけでも食べたーい!!
convert_20141125211541.jpg

期間限定ですので食べたい方はお早めに!!ホントに絶品ですよ!!
またしたいなー^^

お問い合わせは 『ラララ♪カフェ』 まで!!
050-1003-5615
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

九代目 タイガー

Author:九代目 タイガー
江戸天保年間創業、185年続く老舗こうじ専門店の九代目。
伝統の製法で日々こうじ造りに精進。
小さい頃に料理の鉄人を見て料理人に憧れていた。
日々こうじを使ったメニューの開発に取り組んでいます。
趣味は魚釣り、メダカ・錦鯉の飼育、ドラム・・・と多趣味のため忙しい九代目。   三児の父。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR