テレQの『きらり九州』の取材でした!!

こんにちは、九代目タイガーです。 山鹿灯籠まつりもなんとか天気も良く、無事に終わって
ほっとしているところです。 

さて先日は、テレQの『きらり九州』という番組の取材でした。

福岡ではお馴染みの寿師匠と女優の遠藤久美子さんがご来店です。
10419459_676634282418897_7592055172393922038_n.jpg

相変わらず面白い師匠。遠藤さんは美人で顔ちっちゃかったです^^

番組の放送日は9月13日(土)の20:00からです。
ご覧になれる方はどうぞ!!

山鹿の灯籠祭りも紹介されますよ!!

ラララ♪カフェにて近日はじめます^^

こんにちは、九代目タイガーです。
雨ばかりの夏休み皆様いかがおすごしでしょうか??
こんなに雨の多い夏休みも珍しいですね・・・。台風も来る?とかで心配です。

さて先日、ご近所のラララ♪カフェさんとの夏のコラボメニューを試作しました^^
_convert_20140805115947.jpg

今年は塩こうじを使った夏野菜とトマトソースの冷製パスタになりそうです。
シンプルながら・・・、もう少し工夫が必要ですが、狙いどころはバッチリってところです。

単品、もしくはランチセットみたいな感じで提供できればと思います。
素材はシンプルなんですが、旬の夏の美味しい野菜が本当に美味しくて、
ワインをついつい??飲んじゃいました^^:

またメニューに採用が正式決定しましたら発表致します(^^)

宜しくお願い致します(^o^)/
プロフィール

九代目 タイガー

Author:九代目 タイガー
江戸天保年間創業、185年続く老舗こうじ専門店の九代目。
伝統の製法で日々こうじ造りに精進。
小さい頃に料理の鉄人を見て料理人に憧れていた。
日々こうじを使ったメニューの開発に取り組んでいます。
趣味は魚釣り、メダカ・錦鯉の飼育、ドラム・・・と多趣味のため忙しい九代目。   三児の父。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR