

隠れ家的なカフェへ行ってきました^^

 こんにちは、九代目タイガーです。今日は過ごしやすい暖かさですね^^
また明日から雨??なんですかね・・・。

さて、昨日荒尾のみやじま幼稚園さんにて来月の味噌作り教室の打ち合わせをしてましりました。
初めての試みで、わくわくドキドキどうなることか・・・、不安もありますが・・・
何事も第一歩目を踏み出すことが大切というこで頑張ります!!

そして打ち合わせが終わってから、噂には聞いていました 『 ルンバカフェ 』 へ行ってきました。
正確には、場所がなかなかわかりづらいという事で保育園の保護者会長さんに
ご案内していただいたんですが^^:
convert_20150606145534.jpg

_convert_20150606145929.jpg


convert_20150606145835.jpg

_convert_20150606145749.jpg

convert_20150606145716.jpg

販売してあったソファー。70年代のものとか。サンダーバード的な色合いがステキ^^
convert_20150606145502.jpg


場所は多分…、長洲と荒尾の境あたりかな?隠れ家過ぎて一人じゃ多分たどり着けませね(-。-; 
落ち着く空間は正に隠れ家 (^_-) 骨とう品や焼き物、コーヒーのんでお店の中を
見て回るだけでも楽しかった^^

FBページはこちら → https://www.facebook.com/Runbacoffee?fref=ts

プロフィール

九代目 タイガー

Author:九代目 タイガー
江戸天保年間創業、185年続く老舗こうじ専門店の九代目。
伝統の製法で日々こうじ造りに精進。
小さい頃に料理の鉄人を見て料理人に憧れていた。
日々こうじを使ったメニューの開発に取り組んでいます。
趣味は魚釣り、メダカ・錦鯉の飼育、ドラム・・・と多趣味のため忙しい九代目。   三児の父。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
